ワンルームをすっきり!おすすめのチェストBEST3!【最新版】

ワンルームをすっきり!おすすめのチェストBEST3!【最新版】

ワンルームの部屋はスペースが限られているため、スッキリと整理整頓ができる収納家具が重要です。

特に、チェストはコンパクトで機能的な収納家具として人気があります。

ワンルームをすっきりと片付けるのにおすすめのチェストBEST3をご紹介します。

第3位は、IKEAの「ヘムネスチェスト」です。

IKEAの「ヘムネスチェスト」は、シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力のチェストです。

3段または5段のタイプがあり、木材の温かみのある風合いが部屋にナチュラルな雰囲気を演出します。

収納力は抜群ですが、上面にはディスプレイスペースとして活用できるスペースもあり、機能的な一面も持ち合わせています。

第2位は、ニトリの「ワイドチェスト」です。

ニトリの「ワイドチェスト」は広い引き出しを持つチェストで、一気にたくさんの物を収納できるのが特徴です。

シンプルなデザインなのでどんな部屋にも合わせやすく、広い引き出しを活用してワンルームをスッキリと片付けることができます。

お値段がお手頃なのも嬉しいポイントです。

第1位は、無印の「木製チェスト4段」です。

仕切りを自由につけられるので、小物の収納にも大きめな衣服やタオルの収納にもなんでも使えます。

見た目がタンスのようなのに、優しい北欧のような印象なので、和室にも洋室にもどこに置いても合うのが良いでしょう。

インテリアもシンプル・イズ・ベスト。